20.12.29

喜八の出来事138

12月25日、例年より数日早い仕事納めとなりました。いつもならそのままお店に移動してスタッフだけの忘年会となるのですが、今年は「いつもどおり」とはゆかない年末です。
ただ1年間の〆として、喜八で一緒に仕事をしているメンバーでささやかなプチプチ忘年会を敢行することにしました。
当然「お店に移動」はせずに喜八でサクッと、です。

  

 

コロナコロナの1年ではありましたが、スタッフが揃ってこのような時間を持つことができ、建築談義あり、恒例(?)の所長だし巻き卵あり、となかなか良い時間でした。
2020年が静かに暮れてゆこうとしています。
皆さま大変お世話になりました。良い年をお迎えください。
<< 前の記事 | 次の記事 >>

戻る