18.10.03

喜八の出来事122

すっかり秋めいてきました。1か月前の胆振東部地震から日常を取り戻せていない方々がまだ大勢いらっしゃるなか、余震もあり台風の猛威が近づいて来たりとなかなか落ち着かない日々ですが、前回の「出来事」でご報告しようと思っていた夏の日の事を。
8月の喜八恒例の暑気払い焼肉会。例年は喜八の中庭でこぢんまりと…なのですが、今回はスタッフの要望もあり、堀尾の故郷・白老町でご両親が手入れをしている「仙人の森」へ遠征焼肉会敢行となりました。








スタッフ一同「おお~、白老牛!!」と大盛り上がり。
当日はあいにくの曇天でしたが、現・元スタッフやその家族、お世話になっている方にも幾人かお声がけをし総勢12名での焼肉。都合がつかずに不参加となった元スタッフからの差入れドリンクや〆の父上の手打ちそばにも大感激。男性陣は五右衛門風呂も体験していました。
大いに呑み、食べ、語らった充実の時間でした。
 
あ、そうそう。すべてが白老牛だったかって?
次回の白老遠征焼肉会の折りには、そうなれるようにガンバリマス。

<< 前の記事 | 次の記事 >>

戻る